top of page
  • hiro

SWEET HOME



ただいまー♪ 

やっと家に帰ってきました。


 

3週間近くOsakaに行ってました。 


弟の結婚式があったり色んな人と知り合えたりかなり充実した時間でした。


昨日Osakaからフェリーに乗って今日の朝にMiyazakiに到着しRoom MateのデイブにPickしてもらいそのまま海に行ったらヘッドハイぐらいのグラスのような波。 やっぱりMiyazaki最高です♪


家に帰ってきて愛犬のRODYと庭で太陽を浴びたりギターを弾いたりしてほっこりしてました。





やっぱり家が一番おちつくのです♪ おたくっぽいけど家で遊ぶのが好きなんです♪

今住んでる所はBeachから歩いて5分ぐらいのところでトトロもたぶん住んでます。



お墓の横をとうり過ぎて長い木のトンネルをくぐりぬけた所になぜか1つだけあるいわくつきの家です。


Party好きのサーファー4人と家の前にいるおじぞうさんと犬のRodyと一緒に暮らしてます。







よく庭で映画をみたり火をかこんでうっとりしたりしながら4人でいろんな作戦たててます。 


みんな色々すごいなーって毎日かんじてます。






 一つ屋根の下、 俺だけ庭のテントやけど毎日笑いながら気の合う仲間と暮らすのはSweetです。






 都会のくらしもむっちゃ楽しいけど。 


 僕はやっぱりここでみんなですごすのが好きです。


 気持ちいいです。



Mahalo




byflypan-tree|2009-12-01 20:13|














0件のコメント
\Pick up Topics!/
bottom of page