• hiro

hello♪ California



みなさん♪ おはようございます♪


無事United States に入国できました♪


なぜかみんなに入国拒否されると言われ続けていましたが


意外とすんなり入れました♪


日本を出発したのが2月1日14:30ぐらい


そしてLAXに到着したのが2月1日16:30ぐらい。。。。。。


「あれっ?  2時間しかたってへんやーん」


っと時空を超えて到着したような気分で


意味もなく少し誇らしく感じました♪




LAXに到着した僕と今回のTRIP MATE 「KAZUMI」は2人キョロキョロと


向かいに来ているはずのABOを探すことに。。。


ここで少し「KAZUMI」の紹介をさせてください。


kazumiとは昔よく出ていたsurfin'の試合で顔見知りになり


miyazakiで1ヶ月間一緒に仕事をして仲よくなりました。


OSAKAの 4 season とゆうsurfshopでライダーをやっています。


これから1年間を共に行くバディーです。


仲間からの信頼も熱くそして顔も濃いくてまるでmexicanです。




そして


「HEY WHAT'S UP ♪ LONGTIME NO SEE BRO♪」


っとABO登場。 相変わらずアホそうでホッとしました。


ABOとは3年前に宮崎~南西諸島に渡り、TAIWANまで


1カ月間 SurfBoard と ギター と テントを握りしめ旅をした


ブラザーなんです。 


2年前からcaliforniaに引っ越し今はCardiffあたりで


クルーズしてるらしいです。 


それにしても英語も僕より話せるようになっていてビックリです。


BIG UP 08 のみなさん 我らのABO、やばいです。


かなりの成長をみせています。 




そんなたよりになるABOにつれられ「飯でもいきますか?」っと


HUNTINGTONに向かうことに



CALIFORNIA初めてのご飯は「ブリトー」です。


僕は「cheese & beens」とゆう


1番クラシックな奴をチョイス♪


10年ぶりのCALIFORNIAの味を満喫しました。




それから少しピアを散歩していると


ピアの灯りでNight Surfしているカップルが。。。。


想わず「イェーィ」と3人で叫び


やっぱりなんかCaliforniaってイチイチ


かっこえーよなー♪


っとこっそりうっとりしていました。




そしてABOの家に帰るとすでにPARTYは始まっていて


総勢10人近い男女がアメリカンなたたずまいで騒いでいました。


すぐに仲間に入れてもらいさっそくフラフラに。。。。。。。


きずけばPartyも終わり、今日の寝どこをGETした僕は


かなり疲れているはず。。。にもかかわらず


今から始まる愉しい旅を想うと


興奮と緊張で朝までまったく眠れませんでした。




初日から珍しく順調です。 はやくも楽しんでいます♪


日本でお世話になったみなさんありがとうございます。


無事に到着しました。


しばらくは、ここCardiffで過ごそうとおもいます。




COKEsのみなさん出発前夜はありがとうございました♪

ryuさんたちの熱い話に圧倒されていました。

ふぐもすごくおいしかったです。

また帰ったらよろしくおねがいします。

さっそくセット胸ぐらいの波でsurfしました。

Jerryもよろこんでいます。 調子いいです。

ありがとうございました。


Bukitさん サンダル&surf パンツ ありがとうございます。

大事につかいます。 ほんまに色々ありがとうございます。


ではではみなさん。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


次はこれからしばらく滞在予定のCardiffの紹介ができればいいな


っと想っています♪


やはりCaliforniaは最高です。


みんなに見せたい所がすごくいっぱいです。


楽しみにしていてくださいね。


Pcをただで使えるCardiffの図書館から


みなさんにできるだけALOHAなNewsをお届けしたいです♪


ではでは♪




VIVA♪




byflypan-tree|2010-02-04 09:13|



\Pick up Topics!/