• hiro

California

みなさん♪ おようございます♪


夏のおわりをいかがおすごしですか?


そろそろ海水も冷たくなって来ましたか?


僕はCaliforniaに無事到着し海パンサーフから


3mmフルウエットに着替えCaliforniaの冷たい海を満喫しております♪





この旅で買い付けた雑貨など合計6個の馬鹿でかい荷物と


サーフボード、そしてバックパックを担いで1人フラフラになりながら


贅沢に飛行機を何度か乗り継ぎ


Californiaにやっとの思いでたどり着きました。





久しぶりのCaliforniaに到着し


大好きなcardiffやventura,santabarbaraをうろつき


目にする光景はなんて人々は幸せそうなんやろー?


っとビーチで犬の散歩をたのしむ人や


ジョギングで汗を流す人の姿にはじめは正直びっくりでした。


当たり前の光景やったはずなんですが。


メキシコや中米ではこんな裕福で穏やかな雰囲気は味わえません。





そしてまったく波のないマリブやスワミーズ、カーディフリーフで


久しぶりの小波を楽しみ、体をCaliforniaにあわせていました♪


ほんとにメキシコにいるときはきずかなかったのですが


いくらメキシコは安全といっても


Californiaなんかとくらべるとその質はまったく違い


きずかないうちにプレッシャー感じつかれていたのかもしれないです。


ここCaliforniaはほんまにセーフで今までの旅の疲れを癒し


久しぶりに会う友達に永遠と旅の自慢話をくりかえし。


「もうその話は聞いた!」っとか怒られながら


暖かく過ごしています♪





僕の旅も残すところ後1週間になってしまいました。


まだ後1週間あるので思い出に浸らないようにしようと


最後の最後までおもいっきり愉しいことを探して


気を抜かず冒険してやろうっと思っているのですが。。。。。


カーディフの海に沈む夕日を見ていると


どうしても今までの色々を思い出し旅の終わりを感じて


すこしの達成感とCalの強烈なjointに酔いしれてしまいます♪





明日からUS Openが始まるので最後に


世界Topクラスのサーファーを撮影し


Californiaを飛び出しユタ州まで車を走らせようとおもいます。


最後にどうしても行きたいところがあるんですよ。


また次のBlogにUpしようと思っているので楽しみにしていてくださいね。





ほんまにほんまに愉しい1年でした。


僕はなんの成長もできず、


みんなに迷惑ばかりかけながらですが


なんとかやり遂げれそうです。


ですが詰めの甘い僕です♪


この1週間十分気をつけて冒険してきます。


応援してくれたみなさん、ほんまにありがとうございます♪


日本に帰ったらきっと何度も同じ話をしてしまいそうです。


みんなに逢えるのを楽しみにしています♪


では、みなさんも


SWEETな1日を♪



Aloha♪












心配&迷惑をかけた皆様へ。


みんなが心配しているBroはすこしづつ元気になってきています。


今週中には無事大阪に帰国すると思います。


帰国してからも絶対友達の助けが必要になるはずです。


あいつの仲間のみなさん。 ほんまにあいつのことよろしくおねがいします。


そして心配でメールを送ってくれたみなさん。


ほんまに心配かけて申し訳ないです。


僕がもっとケアしてあげればよかったと反省しています。


とにかくもう大丈夫です♪ 


きっとそのうち元気な姿をみんなにみせてくれるはずです♪










byflypan-tree|2010-09-19 03:16|














\Pick up Topics!/