12日13日イベント日記

2019年2日間の初イベントが無事終了しました!

寒い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!


12日は、DADACHILDのロクロウさん、DACHAMBOのAO youngさん

13日は、モアリズムのナカムラさん、in the peaceの小阪惇平さん、同じ宮崎出身で都城からタカオシンさん。



ロクロウさんは以前何度かシネマヘブンでライブをして頂いて、オープン前に作りかけのヘブンで演奏していただきました!



ロクロウさん以外のアーティストさん方はみなさん初めてのシネマヘブン。

みなさんシネマヘブンの雰囲気に感動してくれました♪



2DAYS OF ROCK ’n BLUESの名の通り、



12日はロクロウさんAOさんがROCK n’ ROLL!!な夜に仕上げていただきました!

もう誰も演奏やめたくない、やめて欲しくない空気感が最高でした♪

アンコールの嵐!

_MG_6627.jpg


ロクロウさんはもう、フラフラ汗だくでお客さんもちょっと息切れくらいの超ロックな夜♪




13日は昼からUSED MARKETを開催。寒さと少し雨が降ったせいか、人の集まりは少なめでしたが

ジャンベワークやアフリカンダンスのワークショップで、太鼓の音に導かれ来てくれたお客様が多かった♪

福岡でアフリカンダンスの講師をしている沖島渚さん。

福岡でアフリカンダンスの講師をしている沖島渚さん。









そして夜は一転してアンプラグドBLUES LIVE。





_MG_6678.jpg
_MG_6661.jpg

モアリズムのナカムラさん、in the peaceの小阪惇平さん、タカオシンさんが

しっとり、でもアツい演奏を披露してくれました。

おしゃれなお酒を飲みたくなる雰囲気で、13日のライヴは椅子をいくつか用意して

12日とは全く違う雰囲気。





13日と共通しているのは、アンコールが止まらなかったことです♪


演者さんも気持ちよく演奏してくれたみたいでよかった!



みなさんありがとうございます!

















いつも来てくれるお客さんとの距離が近いので、みなさんの愛や期待をひしひしと感じます。

期待に応えたい!もっと愛されたい。。!





もっともっとシネマヘブンに来て喜んで、楽しんでくれるように頑張ります!









いつも遠くから、近くから応援してくださってる皆さん、

本当にありがとうございます。





今年も、これからも末長くどうぞよろしくお願いします!